人工透析専門サイトを運営する、広駅から徒歩5分の場所にある、中央内科クリニックです!
残暑が厳しい日が続きますが、皆様体調はいかがですか?
暑くても、透析通院は続けなければなりませんから、患者様にとってこの時期は、なかなか大変な季節だと思います。
中央内科クリニックは巡回バスもご用意していますし、車での通院も可能ですので、患者様は、熱中症にならないように気をつけて通院されてください。

今日は、今お話した巡回バスについて、ちょっとご紹介しようと思います。
当クリニックで運行している巡回バスは、一般外来の患者様用に午前9時から30分間隔で、中央内科クリニックを出発いたします。
広駅前→旧中央内科クリニック前→広交差点前→ジャスコ前と巡回し、中央内科クリニックに戻ってくるルートです。
また、透析患者様専用に、午前7時40分から午前8時55分と、午後12時45分からという時刻も運行しております。

今は暑さがしんどいですが、時期に寒さが辛い季節もやってまいります。
この巡回バスを有効活用していただき、通院の負担を少しでも軽減していただければと願っています。

医療法人中央内科クリニック